こんにちは!来週からいよいよお盆休みに入りますね。早いところはなんと10日からお休みのところもあるそうですよ。

犬と車

さて、当事務所のお盆休みは…

年中無休で営業しておりますので

なんと!お休み無しです(めっちゃ頑張っています)

車庫証明、神戸ナンバーの登録関係などございましたらお気軽にご連絡ください。

出張封印にも対応しておりますので、車を譲り受けてナンバー変更する場合など陸運局等にわざわざ持ち込むことなくご自宅へお伺いして封印させていただきます。(ただし、要件によっては封印が出来ない場合もあります)

お盆はディーラーさまもお休みのところが多いので、個人様の出張封印のご希望日も入れやすくなっております。

また、当事務所の方針で、個人様に関してはできる限りサポートさせていただく対応を取らせていただいております。

理由は私自身が車関係の業務を始めるまで、車検証の見方もわからない状態だったからです。

特に女性の方は「車好き」の方でない限り私のような方も多いと思います。なので、こんなことを聞いてもいいのだろうか?等絶対思わずに些細なことでもお尋ねくださいね。

それでは、今日も暑いですが頑張っていきましょう!

行政書士 稗田美智子