カフェ

 

こんにちは。8月になりました!まだまだ暑さが厳しいです。

気付いてくださっている方がいらっしゃるかもしれませんが

こちらサイトのURLはCar-happy(カーハッピー)となっています。

これは、車のお仕事にかかわらせていただくことで、頼んで良かった=ハッピーな気持ちになっていただけたらいいなという願いと、喜んでいただけるように自分も頑張るという(気合い?)気持ちも込めて決めました。

このサイトは少しでも温かな気持ちになれるように(暑い時期ですが)業者に頼まずに全て自分で作成しております。

 

たとえば…

車検証の再発行のページをご覧になったお客様からは写真を見て、思わずくすっとなった♡と言っていただきました。

またプレスリーの画像のふきだしもかなり好評です。

車はそうそう買い替えられるものではなく、自動車関連を業務としている行政書士事務所も沢山あります。
そんな中、当事務所のサイトを見つけていただくことはまさに「一期一会」の出逢いと私は思っています。

だからこそ

くすっと笑ってもらえるのは私自身とっても、とってもハッピーな気持ちになります。

このサイトを作成するにあたり、お客様からのお問い合わせがあったこと、間違えやすい点などなるべく詳しく記載させていただいております。

まだまだ足りない点は多々ありますが、カフェのようにふらりと立ち寄れるサイトを目指して頑張ります。

最後までお読みいただいて本当にありがとうございました。

行政書士 稗田美智子