6月から個人様からのご依頼が増えて来ています。

慣れてらっしゃるディーラーさんと違い、個人様に関しては必要書類等詳しく説明するように心がけています。
個人様からの質問は本当に勉強になることが多く、毎回いい緊張感をいただいております。

最近嬉しいメッセージを続けていただいたので掲載させてください。

・川西市の所有権留保の解除のご依頼をいただいた女性のお客様より

「また3年後お願いします」と言っていただきました。

・伊丹市の所有権解除留保のご依頼をいただいた女性のお客様より

「迅速な対応有難うございました!何かしらあったら次も必ず頼みます!」

・西宮市の車庫証明ご依頼の男性のお客様より

「先生にお願いして本当に良かったです。きめ細やかで迅速な対応を本当にありがとうございました」

仕事張り切っている

お客様の「ありがとう」は本当に魔法の言葉だなと、感じています。

しんどい時やくじけそうになった時も、お客様のこの一言で本当にパワーをいただいています。

私の方からもこの場を借りて御礼をお伝えさせてください。

当事務所にご縁をいただいて、本当にありがとうございました!

お客様、ブログを読んでくださっている方々、まだまだ暑さが厳しいですがくれぐれもお気を付けてくださいね!