こんにちは。川西市の行政書士、稗田美智子(ひえだみちこ)です。

3月に入り、自動車関係のご依頼が増えて来ました。

先日初めて、貨物軽自動車(黒ナンバー)の抹消のお手続をさせていただきました。

軽トラック
流れを簡単にお伝えすると、陸運局の輸送課に事業用自動車等連絡書等を提出してから、軽自動車協会での抹消の手続きとなります。

宣伝ではないですがこの時期はかなり混んでいるのと、2か所の移動となるので、代行をおススメします。
私もかなり待たされました!

行政書士ひえだ法務事務所では、なるべくご依頼者様のご負担にならないような、お手伝いをさせていただいております。

さてありがたいことに、現在ご依頼者様の7割がリピーター様となっております。

リピーター様のお陰で自動車業務が楽しく、毎日沢山勉強させていただいております。
感謝を忘れず、今後もお客様のために全力投球で頑張りますのでよろしくお願い致します!

行政書士 稗田 美智子