こんにちは。

川西市の行政書士稗田美智子(ひえだみちこ)です。

大忙しの3月が終わりましたね。

ディーラー様も少しお疲れがででらっしゃるのではないでしょうか。
御身体気を付けてくださいね。

さて、有難いことに4月に入っても車関係のご依頼を立て続けにいただいており本当に感謝の気持ちで一杯です。

赤のスポーツカーハンドル

当事務所では、午前中着の書類は原則当日申請で対応させていただいておりますが、到着が時々遅れることがあるので現在朝8時半にヤマト運輸の営業所まで引き取りに行っております!

お陰さまでかなりの早起きになりました!(^^)!

おまけに早めに引き取りに行かせていただくことで、何かしら車庫証明等の書類に不備があった場合は、慌てることなく対応が出来ています。

早起きは三文以上のお得です!

これからも皆様に「頼んで良かったー」と笑顔になっていただくような対応を心掛けていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

明日も皆様にとってもっと素敵な1日になりますように!

行政書士 稗田 美智子